ツイッター上でのやりとりを分析するなら『bettween』が最強かな・・・

SPONSORED LINK

Pocket

久しぶりに使ってみたらやっぱり便利だったのでご紹介。

ツイッター上でなんかあの二人やりあっているなぁー、というときがありますよね。そうしたやりとりを見やすくまとめてくれるのがbettweenです。日本語もOKだし、オプションも豊富なのでおすすめです。

↑ 使い方は簡単。二人のID入れるだけ。

↑ こんな感じにまとめてくれます。うむ、見やすい。

↑ さらに日付指定も可能。並び順も変更できます。

↑ どっちが多くつぶやいたかもわかりますね。

↑ ウィジェットにして貼り付けることもできますよ。

ここまででもかなり便利なツールなのですが、ツイッターIDを一つだけ指定して検索するとこれまた便利ですよ。

↑ その人がどんな人と会話しているか一目瞭然のランキング!「See Conversations」でやりとりが見られて便利です。

多少つぶやきを取得するのに時間がかかるのが難ですが、かなり使いやすいツールではないでしょうかね。特に最後のランキングはいろいろ・・・使えそうだ(ニヤリ

↑ ちなみに待ち時間のメッセージも素敵。バナナ数えとるw。

というわけでbettween、なかなかおすすめですよ。気になる人がいたら一度調べてみるのが良いのではないでしょうかね。

» Bettween | Easily Track and Share Twitter Conversations

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.