みんなで演奏すれば楽しい呑み会に??画期的な容器につまったビール『Tuned Pale Ale』

SPONSORED LINK

Pocket

ほう、これはうまいかも、と思ったのでエントリー。

Tuned Pale Aleは一見、ただのビールなのですが、ラベルに書いている「C」とか「D」とかのところまで呑んでから縦笛のように吹けばその音がなる、というアイテムですね。

↑ 何人か揃えば演奏ができるかな?w

楽器として使った後は呑めなさそうなのが微妙ですが(気が抜けるような・・・でもないか)、なんだか楽しげなアイテムですよね。ラベルの裏に楽譜とかあれば完璧だろうなぁ。

» . Matt Braun . 2D . 3D . 5D . designer . work

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.