ブラウザ上でさくっとFirefoxのアドオンが開発・テストできる『Add-on Builder』が便利そうだ

SPONSORED LINK

Pocket

Firefoxのアドオンにはあまり詳しくないのですが、さくっと開発・テストできる「Add-on Builder」が便利そうですよ。まだプレビュー版ではありますが、Mozilla純正なので安心できます。

↑ 右の「Create Add-on」から作成開始です。みんなの作ったアドオンのソースを見たりインストールすることもできます。

使用するにはこのサイト専用のアドオンを導入し、addon.mozilla.orgのアカウントを取得する必要がありますが、たいした手間ではないでさっと済ませちゃいましょう。

↑ 実際のコーディング画面。こちらでテストしながら開発していくことができます。

↑ もちろんアドオンとしてダウンロードも可能。こりゃ、便利。

ちゃんと更新履歴も残るし、まずは始めてみよう、と言う人は良いかもしれませんよ。ご利用は以下からどうぞ。

» Add-on Builder

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.