(今更ですが)ブログのURLを入れるとその人が使っているケータイがわかる『What cameraphone are they using?』

SPONSORED LINK

Pocket

すっごく前からありますが、最近使ってやっぱり便利だったのでご紹介。「今更・・・」という方は華麗にスルーでお願いします!

「What cameraphone are they using?」を使えば、ブログに載っている写真を解析し、その写真がどのケータイで撮られたかを教えてくれます。芸能人ブログなんかで試してみるといいかもですね。

↑ URL入れるだけなんで楽ちん。

似たようなツールもあるのですが、広告だらけで見にくかったりするのでやはりmiyagawaさん作が最高ですな。

この検索結果ってDB化されていないのかなぁ。むしろ逆引きしたいですよね。「F-06Bを使っている人のブログはこちら!」とか。というわけで便利なのでよろしければどうぞ。

» What cameraphone are they using?

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.