ちょっとした休憩をするときに使えるシンプルタイマー『Steep.it』がちょっとかわいいぞ

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるブラウザベースのタイマーですが、シンプルかつかわいかったのでご紹介。

↑ なんだか素敵なテイスト。

使い方はよくあるシンプルタイマーツールと一緒で、URLの後ろに時間を指定するだけです。


http://steep.it/3minutes

とかいう感じですね。

↑ こんな感じにカウントダウン。タイトルもリアルタイムで変化するのでタブブラウザでも安心。

なお、お茶をいれるときのタイマーに特化している点が少しユニークですね。時間のかわりにお茶の名前を指定することができますよ(http://steep.it/Oolongとか)。

ちょっとしたタイマーが欲しいときに是非どうぞ。

» Steep.it – the simplest internet tea timer EVER

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.