子供が見ている夢を想像して写真で綴るフォトブログ『Mila’s Daydreams』がかわいいぞ

SPONSORED LINK

Pocket

このブログ、かな~りかわいいですよ。

子供がお昼寝している間に「こういう夢でも見ているんじゃないかしら?」と勝手に想像してw写真におさめまくっていますよ。

なかなか想像力豊かな写真ばかりで微笑ましいですな。せっかくなのでいくつかご紹介。

↑ ノリノリでコンサート中。ギタリストがかわいいぞw。

↑ 初めての宇宙旅行w。お皿がうまいw。

↑ 超人になってしまったようです。

↑ 夏なので気持ち良さそうです。

↑ 象さんに乗れたようですねw。

本サイトにはもっと写真がありますよ。よろしければどうぞ。これは良い企画ですね。

» Mila’s Daydreams

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.