WordPressにFacebookの「Likeボタン」を設置するプラグイン『Like』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、なんというか今さら感たっぷりですが、このブログにも「Likeボタン」を導入しましたよ。最初はテーマにコードでも組み込むか!と思ったのですが、あっさりプラグインが見つかりましたよ。そりゃそうですよね。

いくつかあったのですが、Bottomlessによるシンプルな「Like」というものが良さそうです。

↑ こんな感じで「Like」できます。

日本ではまだまだっぽいFacebookですが、最近友達申請もじわじわ増えてきているし、今年はFacebookの映画も公開されるのでこうしたプラグインを入れておいても悪くないかもですね。

Likeプラグインの詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» WordPress › Like « WordPress Plugins

あ、そういえばTwitterのプラグインも入れなくちゃな・・・。今から探そう。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.