Robynさんの「KILLING ME」サイトがちょっと良い感じ

SPONSORED LINK

Pocket

手元に3Dメガネがないのが悔しい!という意味でエントリー。うーむ、赤青メガネってどこで入手できるんでしたっけ。そろそろ常備しておく時代かな。

それはともかくRobynの「KILLING ME」のプロモーションサイトかな?がなかなか良い感じです。

↑ 3Dで見れたら楽しそうだな…。

BGM的にも良いですね。あと「#killingme」のハッシュタグでつぶやくと画面に表示されるようですよ(多分英語だけだけど)。

3Dメガネをお持ちの方は是非お試しください。

» Robyn / Killing Me

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • pig
    • July 1st, 2010

    アナグリフ風なだけで、アナグリフにはなっていないので、これは裸眼で鑑賞する用ですね。

  1. No trackbacks yet.