iPhoneのEchofonって振ると最新のつぶやきを取得できるんですね

SPONSORED LINK

Pocket

友達に教えてもらって「へー」と思ったのでエントリー。iPhoneのEchofonって「振ると」最新のつぶやきを取得できるんですね。

↑ たしかに設定に「Shake To Reload」がある。そしてなぜにここだけ英語?!

↑ 振ると最新のつぶやきが!

満員電車の中とかでは良さそうですね。ただ、無料のEchofonは広告が入るので個人的には・・・なのですけどね。

しかしながら「振るとリロード」というのは新しいかな、と思いました。他のアプリにも実装されるかもしれませんね。

» Echofon for Twitter for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.