ニューヨークの「楽しいこと!」をリスト化した『FUN LIST NYC』が便利そうだ!

SPONSORED LINK

Pocket

これ、良いリストですね。Zoomdoggleのサイトで「FUN LIST NYC」が配布されていますよ。「NYCで遊ぶならここでしょ?」というアクティビティがずらりと並んでいます。

PDFで無料配布しているのでiPadなんかに突っ込んでおくと良いかも。

↑ 例えばこんな感じ。「ライトセーバーの振り方を教えてくれるレッスン」とかw。

↑ アイコンはこういう意味ですよ。

全部で314+個紹介されているので、飽きることがないですね。ちゃんとチェックリストになっていたり、索引があったり、作りとしてもしっかりしています。

これ、東京版も欲しいところですよねぇ。誰か作ってくれないかなぁ。

» FUN LIST NYC

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.