『エヴァンゲリオン 実物大初号機建造計画』が順調に進行していますね・・・

SPONSORED LINK

Pocket

富士急ハイランドで今月公開される実物大の初号機ですが、開発記録映像が着々とアップされていますよ。

これ、すっごい気になるなぁ。今の立場を利用して平日昼間に行っちゃおうかなーw。

↑ これはテンションあがりますね!

↑ 気になる映像が満載・・・。こ、これは!

↑ そしてそれ以上に気になるのが「エントリープラグ搭乗サービス」!

エントリープラグに乗るには予約件が必要なようですね。いい大人が・・・と思わないでもないですが、ちょっと・・・乗りたいですw。

オープンは7月23日(金)の予定ですね。今回は箱根のように中止になることはないですよね。興味のある方は以下からどうぞ。

» 富士急ハイランド|エヴァンゲリオン 実物大初号機建造計画

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.