開発中のcheck*padの画面でも晒してみるか

SPONSORED LINK

Pocket

自分にプレッシャーをかける意味でもスクショ晒しておきますか・・・。ま、あまり変わっていないのですけどね。

↑ ホーム画面。並び替えはその場で出来るようになりました。あとさりげなく検索機能もつけた。

↑ リスト詳細画面。こちらも並び替えはその場で可能。

全体的に機能をごっそり削ってる感じです。シンプルにしちゃって早いところiPhoneアプリにとりかかりたいぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ありがとうございますd(^_^o)

    • leach
    • August 2nd, 2010

    こんにちは

    数年前より、check*padを愛用させてもらってます。
    これ以上のアップデートはないか、と思ってたので、
    開発中のニュース、大変うれしいです。

    またiphoneアプリも開発中とのこと、公開の折にはすぐゲットしますんで、がんばってください!

  1. No trackbacks yet.