株式会社ギュギュギュギュギュイーンの人とカートオフ会をしてきたよ

SPONSORED LINK

Pocket

さて先日富士スピードウェイに一緒に行った株式会社ギュギュギュギュギュイーンの大野さんとカートオフ会をしてきましたよ。

いろんなところで呼びかけて総勢29名が集まり、千葉のハーバーサーキットに集結、熱いバトルを繰り広げましたw。いやはや、楽しかった!

» レンタルカート・インドアカート ハーバーサーキット 千葉

このレース場はインドアなので雨が降っても大丈夫、というのがうれしいですね。コースも高低差があったり、トンネルがあったりとさまざまな運転テクニックを楽しめてかなりテンションあがりました。

当日の流れですが、まずは各自が7分間の練習走行、そのタイムをもとにチーム分け、本戦は40分の耐久レース、という感じでした。14時から始まってなんだかんだと18時までワイワイ楽しみましたよ。

スタート前

↑ カートに乗り込みスタートを待つ面々。

レース中!

↑ レース中!

↑ せっかくなのでフルHDで動画撮ってみました。

カートは2回目でしたが、チームでレースをするとかなり燃えますね。人を集めることができれば、みんなでコースを貸し切ってワイワイ楽しむと良いかと思います。

ちなみにJokerRacerを作っていた赤松さんも一緒だったのですが、一瞬で抜き去られましたよ・・・速すぎw。

すでに次回のカートオフ会の計画もあるようなので、次はこのブログでも参加者を募ってみますかね。見た目より体力を消耗するスポーツですが(今日も筋肉痛w)かなり楽しいのでおすすめです。

企画してくれた大野さん、一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.