「ぼくらの」を一気読みした

SPONSORED LINK

Pocket

たまには漫画話でも。

たしか以前、@kensuuに「おもしろいですよ!」と薦められた漫画で、そのときはまだ完結していなくてスルーしていたのですが、どうやら完結したようなので一気読みしましたよ。

子供たちが巨大ロボ(?)を操って地球を守る、というストーリーの「ぼくらの」です。ちと調べてみたらアニメ化もされているようですね。有名なのかな。

単純なロボットアニメかと思いきや、さまざまなドラマも織り交ぜつつ、壮大な設定で物語が進んでいくので個人的には楽しめました。漫画だと全11巻ですね。2時間ちょっとあれば読めるかと思います。

なお、伏線が張られまくっているので、読み終えたら以下のネタバレサイトなどを見てみるとさらに楽しめるかと。

» 「ぼくらの」のわからない所を解説してみるページ

漫画も映画も個人的な嗜好があるので強くおすすめはしませんが、「なんかないかなー」というときの候補の一つに良いかと思いますよ。よろしければ。

4091885020

» ぼくらの 1 (IKKI COMICS) (コミック)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.