ちょwww、YouTube、何やってんのwww

SPONSORED LINK

Pocket

YouTubeにお茶目な機能がついたようですよ。全部のビデオじゃないですが、一部のビデオを再生しようとすると…。

↑ こういうボタンがw。

これを押すとなんとあの耳障りな音が鳴り響きますよ。とんでもない迷惑ですね!

TechCrunchで教えてもらったそのビデオはこちら。ご自身で試してみてください。

» YouTube – William Shatner Loves TechCrunch

↑ 右下にあります。

それからTechCrunchによると、ブブゼラを南アフリカで売り出した人は同時に耳栓も売っているようですね。賢いw。というわけでYouTubeのお茶目機能のお話でした。

» BZZZZZZ: YouTube Gets A Vuvuzela Button (Seriously)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.