「無線LANが使えるカフェ・喫茶店」というマップを作ってくれた人がいたのでマイマップに保存してiPadで見れるようにした!

SPONSORED LINK

Pocket

なんとも素敵なカフェマップを作ってくれた人がいるようなのでマイマップに保存!iPadで見れるようにしましたよ(ブックマークしただけだけど)!

↑ 東京周辺の「非メジャーチェーン店舗」のカフェマップです。

↑ iPadに入れてみた!出先でさっと検索できて便利!最近はF-06Bのアクセスポイントモードで最強装備していますからね!w

いやはや便利なマップですよね。カフェ好きな方は是非どうぞ!

» 無線LANが使えるカフェ・喫茶店(非メジャーチェーン店舗)β版 – Google マップ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1.  はじめまして、作者です(汗)

    えらく取り上げていただいたようで、ありがとうございます。長年地味ぃ~な活動が日の目を見たようで、あまりのResに驚いている次第です。

    実は、管理人さんからはtorus@学芸大学のネタを頂きました、もちろん私的にもどストライクでしたよ。

    基本ポリシーは実地調査前提でmapに入れていますのでココがないぞ~、という場所があればご教授ください(っていうか探してます (笑))、行ける範囲で行かせていただきますので ;-)

    付帯情報は気が向いたら雰囲気が分かる程度に泡沫blogに上げていますのでよろしくお願いします。

  1. June 22nd, 2010