蚊にさされたときのかゆみを抑えるUSBガジェット…『USB Itching Removal Instrument 』

SPONSORED LINK

Pocket

まったくもって原理がわからないのでちょっとあれですが、なんだか便利そう!と思ったのでご紹介。

USB Itching Removal Instrumentを使えば、蚊にさされたときのあのいや~なかゆみを和らげてくれるようですよ。

↑ こういう風に使うらしい。

見たところ単三電池で動くようだし、なにやら光を照射しているし、それでもって15ドルしかしないし、よく見ると中国製?っぽいし、さらにケミカルでもないと主張しているし、けどどうなんでしょうかね。

薬のように減ることもないし、便利そうではあるのですがね。ちょっと気になりますよね。

» Welcome to Usb.brando.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.