昨夜のTwitterダウンはネットワーク機器の故障が原因!?

SPONSORED LINK

Pocket

t_top

昨夜のTwitterダウン!にやきもきしていた人も多いのでは?

ReadWriteWebでその原因についてレポートがあったようです。Twitter社の広報によると「ネットワーク機器の故障」だったようですね。

ハッキングとかじゃなくて良かったのですが、Twitterにいろいろ依存しているなぁ、とあらためて気づいた人も多かったのでは。

最近はマーケティングやキャンペーンにTwitterが使われることも多いですからね。Twitterを大々的に使ったイベントでTwitter落ちちゃって涙目…なんてことも十分ありうるので注意したいところです…。

» Twitter Says Networking Error Caused Downtime

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.