iPhoneからTiffanyの指輪が検索できる『Tiffany Engagement Ring Finder』が良く出来とる

SPONSORED LINK

Pocket

TiffanyからiPhoneアプリが出たようですね。婚約指輪や結婚指輪を探すことができますよ。地味に日本語化もされているので本気度が伺えますw。

紹介ビデオがわかりやすいのでまずはこちらをどうぞ。

↑ 1分ちょっとぐらいの映像です。

シンプルながら良く出来ていると思うのですが、個人的に「ほぉ」と思ったのは以下の点。

  • 実物大で表示される(iPhoneオンリーだから出来る技ですな)
  • 婚約指輪とあわせて表示できる(重ねて付けている人も多いですからね)
  • 指輪サイズが測れる(今持っている指輪をiPhoneに置いてサイズが測れます)
  • 気になる指輪があったらFacebookやTwitterに投稿可能(これはちょっとイヤだなw)

このアプリを持っていることで墓穴を掘る事にもなりそうですがw、まぁ、そういうステージに来ているカップルの方は是非どうぞ。個人的には指輪の輝きよりも値段のほうにくらくらしちゃいますがw。

女性の方はこれを入れておくことで「家にさりげなくゼクシーが置いてある」的な効果を狙うことも…でもないかw。

» Tiffany & Co. Engagement Ring Finder

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.