作業中のスクリーンをTwitterっぽくダダ漏れする『Snoop on me』

SPONSORED LINK

Pocket

賛否両論ありまくりでしょうが、わりと楽しそうなツールのご紹介。Snoop on meを使えば自分のスクリーンを一定間隔でアップして友達や同僚と共有することができますよ。

お互いの画面を見せ合うことでやんわりとしたプレッシャーを感じられていいかもしれませんね。

sn_1

↑ こんな感じでスクリーンが流れていきます。

sn_2

↑ ちゃんとデュアルモニターにも対応していますw。

一番気になるのはプライバシー的なものですが、文字が読めない程度に縮小してくれるし、自分でダダ漏れを止めたり、特定のスクリーンショットを消すこともできるので、まぁ、割りきって使えばそれほど問題はないかと(でもないか)。

Windows専用、というのが微妙ではありますが、ご興味のある方は是非どうぞ。

» Snoop on.me

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.