アニメやら韓国ドラマやらを一気見したかったら『Showtime』が便利かな…

SPONSORED LINK

Pocket

ありゃ、知らないの?ということがあったのでさくっとショートエントリー。韓国ドラマとかアニメとかを一気見したいときはShowtimeが便利ですよ。

有料ですが、ネット上でそのまま見れるのでDVDを借りにいったりするより便利です。

↑ 一気に見たいときにわりと使っています。

利用にあたってはいくつかポイントがあるのでざざっとまとめておきます。

  • 利用金額は会費が294円/月。そのうえにコンテンツ視聴料がかかります。
  • コンテンツ視聴料は古いアニメだったら1話100円弱、エヴァとかだと1話200円ぐらいです。
  • コンテンツは1話ずつ買うこともできるし、パックで買うことも可能。パックだと「全話を14日間見放題!」とかってプランですね。
  • サイトは若干使いにくいっす…。
  • 視聴には基本的にIEが必要。MacだとSilverlight使ったり、とちょっとトリッキー(テストムービーがあるので試してから入会しましょうね)。
  • 定期的に使わない人は月額費用を払い続けないように注意したほうがいいですね…。

ぶっちゃけPCで長時間見ているとかなり疲れるのですがw、DVDを借りにいくのが面倒!今すぐ見たい!というときは選択肢の一つとして良いのではないでしょうかね。

一時期、韓国ドラマをここでぶっとおしで見たことがありますねぇ…。便利ですよ。

» 動画を見るならShowTime(ショウタイム)韓国ドラマ、アニメ、映画などの動画配信サイト

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.