選択反転すると画像が出てくるジェネレータ『Select Art』

SPONSORED LINK

Pocket

昨日ご紹介した「【微18禁】 なにげないテキストに隠されたアート…」を読んで早速ジェネレータを作ってくれた人がいましたよ!素晴らしい…というか、仕事速すぎ!

使い方はカンタンで好きな画像をアップロードしてちょっと待つだけですね。

sel_0

↑ 画像ファイルの種類やサイズの制限があるのでご注意!

sel_1

↑ なんの変哲もないテキストですが…。

sel_2

↑ 反転するとほら!

こういうのがさくっと作れる、というのが素晴らしい…。ありがとうございました!

ご利用は以下からどうぞ!

» Select Art – 選択反転すると画像が出てくるジェネレータ via OTCHY.NET

追記:正式版になったようですね!上記の説明より機能追加されています。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.