適切ではない言葉をタイプするといや~な臭いを発するオブジェクト…『Pepper Mouth』

SPONSORED LINK

Pocket

どうもメールだと感情的になっちゃってねー、という人におすすめ?かな?

Pepper MouthはUSBでつなげられるちょいとユニークなガジェットですね。なんと「F***」とか変な言葉をタイプするといや~な臭いを発してくれるようなものらしいです。

↑ 映像がわかりやすいかな。

嗅覚から来ると直接感覚に訴えかけますからね…わりと効果的かもしれません。

個人的にはネガティブな言葉をタイプすると…ってバージョンが欲しいですな。

» Pepper Mouth : Ultra-Modern-Life Training Lab

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.