オバマ政権はiPadアプリも出しているようですね……

SPONSORED LINK

Pocket

オバマ政権が出しているiPadアプリを試してみましたよ。最新情報なんかが見れたり、寄付ができたり、といったことができるようです。

↑ こんな感じに最新情報が並びます。

↑ 映像もばっちり。原油流出に対する説明です。

こうしたiPadアプリになれば政治も親しみやすくなるかと思うのですがね…(多少は)。

日本でもメルマガやTwitterを首相がやっていたりしましたが、情報量がまったく違いますね。こういうところは貪欲に真似していくと良いと思うなぁ…。

» Barack Obama | Organizing for America for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.