(今更だけど)NAVERの画像検索がすごいぞ…

SPONSORED LINK

Pocket

すっごく今さらですが、NAVERの画像検索、すっごく便利ですよね。画像検索に関してはGoogleよりこちらを愛用中ですよ。

naver_2

↑ 普通に検索するとこんな感じに雑誌風に並べてくれます。見ていて楽しい。

naver_1

↑ 人名で検索すると最初に「○○さんの顔写真」だけ並べてくれるのも素晴らしい。

naver_3

↑ 他にもサイズや更新日、色味などで絞り込めます。

akb

↑ 「AKB48」で検索。賢すぎる検索結果だ・・・。

こういう見せ方もあったのかー、という感じで目から鱗ですね。好きな芸能人の画像なんかを検索すると幸せな気分になれますよ。

ご利用は以下からどうぞ。

» NAVER 画像検索

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • someone
    • June 18th, 2010

    NAVERの画像検索のUIは革新的にすばらしいけど
    分相応に重たいのが玉に瑕

    • kazu
    • June 19th, 2010

    見やすいですね♪
    これでgoogle並みに検索精度が上がってくれるとうれしいんですが

  1. No trackbacks yet.