ウェブサイトを立ち上げる前のチェックリスト『Launchlist』が便利そうだ

SPONSORED LINK

Pocket

ウェブサイトを立ち上げる際のチェックリストがLauncchlistにまとまっていますよ。

「誤字脱字がないか」「リンク切れはないか」「404ページを用意したか」などをチェックしていくことができますね。

web

↑ こんな感じ。見た目がスタイリッシュなので使っていて気持ちいいですな。

もちろん自分で新たな項目を付け加えたり、コメントつけたり、「この項目はいらないなぁ」といった設定も可能です。

なお、こうして作ったチェックリストは他の人に送ることも可能です。上司に向けて「ちゃんとチェックしましたよ」というレポートするときにも使えるかと。

ウェブサイト立ち上げ前の方は一度覗いてみてもいいのではないですかね。

» Launchlist – Your one stop website checklist!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.