Twitter@AnywhereをjQueryでさくっと実現するためのプラグイン『jTweetsAnywhere』

SPONSORED LINK

Pocket

うお、これはすごい便利。メモしておかねば…。

jTweetsAnywhereはjQueryでTwitterの@anywhereを実現するためのプラグインですよ。タイムラインを表示したり、投稿フォームをいれたり、といったことがさくっと出来てすごく便利。

t_1

↑ こうしたマークアップで…。

t2

↑ こんなことが可能。

t3

↑ @anywhereを統合しているのでこうしたホバー表示も可能。

他にもログインボタンを表示したり、といったことが可能ですね。デモページにはもう少し例があるので是非覗いてみてください。

詳細&ダウンロードはこちらからどうぞ。

» jTweetsAnywhere – jQuery Twitter Widget with @Anywhere support

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. June 13th, 2010