スターをつけて評価させたいときに使えるjQueryのプラグイン『jQuery Raty』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、いつか使いそうなのでメモ。

Amazonのようにスターを付けて評価したいときに使えるjQueryのプラグインですよ。マークアップも簡単だし、オプションも充実していますね。

ra_1

↑ マークアップは簡単!

ra_2

↑ 最初につけておくスターの数も指定可能。

ra_3

↑ アイコンを変えることもできますな。

他にもイベントをバインドしたりといったことができますな。詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。

» jQuery Raty – A Star Rating Plugin

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. あなたのリファレンスとチュートリアルの感謝します。

    (:

  1. No trackbacks yet.