iPadに入れて持ち歩きたいjQuery 1.4.2のチートシート

SPONSORED LINK

Pocket

チートシートって今まで印刷して持っていたのですが、iPadに入れておくと便利ですよね。というわけで今日導入したのはjQuery 1.4.2のチートシート。全部で4ページありますよ。

ipad

↑ iPadに入れておくと便利すなー。

個人的にはDropboxに「iPad閲覧用」とかってフォルダを作っておいてiPadで見ていますよ。すっごい便利だ。

というわけでチートシートは以下からどうぞ。ScribdからPDFでダウンロードできますよ(それにしてもScribdからのダウンロードってなんであんなに面倒なんですかね…)。

» jQuery 1.4.2 Visual Cheat Sheet – woorkup.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.