iPhone/iPad版Kindleって他の人がマーカーを引いた部分がわかるんですね…

SPONSORED LINK

Pocket

最近はiPadで本ばかり読んでいますが、Kindleを使っていてへー、と思ったのでご紹介。

読んでいて「ほう!」と思ったところにはマーカーを引きたくなりますが、Kindleでは他の人がそうした部分がわかるようになっていますよ。

↑ 「ここにマーカーを引いた人は他に○○人」ってな感じで。

これ、設定でOFFにすることもできますが、なかなか興味深いですよね。

マーカーを引くのはコメントよりもずっと気軽に出来ますし、こうして共有されるとみんなで読んでる感があっていいですよね(嫌がる人もいるでしょうが)。

Kindleで読めるのはほとんど洋書なのでなかなか使いどころが難しいとは思いますが、興味のある人は是非使ってみてください。

Kindle – Amazon.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.