ダメージを受けたら異臭を放つヘルメット…

SPONSORED LINK

Pocket

自転車に乗る人向けに新しいヘルメットが開発されているようです。このヘルメット、ダメージを受けたら異臭を放つ、という代物らしいですよ。

ただ、てっきり事故ったときに異臭で意識を保つためのものだと思ったら「買い替え時を教えてくれる」という用途のようですね。

crashhelmetw

↑ なんか嫌だな。

まぁ、たしかにそのヘルメットが壊れているか壊れていないかは知りたいところですよね。しかしなんで異臭なんですかね…。どこかの色が変わる、とかでも良さそうな。

というか、何がいいたかったかというと、GANTSスーツが壊れた時のあのドロっとしたものも異臭を放っているのではないか、とふと思っただけなのです。いや、それだけなのですが、なんとなくブログに書きたくて。たまにはいいですよね…。

» New Bicycle Helmet Stinks After an Impact

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.