Flickrのインターフェースがまるっと新しくなったようだ…

SPONSORED LINK

Pocket

Flickrのインターフェースが新しくなりましたね。現在のところプレビュー版という位置づけらしいですが、そちらに切り替えると新しいメニューやらが出てきますよ。

↑ メニューはドロップダウンですっきりと。

↑ マップにドラッグ&ドロップして位置指定も可能。

↑ アクセス状況もわかりますね。

ちなみにI/Fまわりが新しくなったのは写真の個別ページだけっぽいですね。Organizeとかの画面は変わっていないっぽい…。

とはいえ、こうしたバージョンアップは歓迎したいところです。あ、いや、しかしFlickrに関しては日本のケータイになにとぞ…と思わないでもないです。

Flickrユーザーの方は是非試してみてください。

» Welcome to Flickr!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.