あの37 Signalsが出してきたiPadアプリ『Draft』が気になる…

SPONSORED LINK

Pocket

いつも斬新なアイデアを提唱している37 SignalsがiPadアプリを出してきたようですね。サイトのアイデアスケッチなんかに使えそうな「Draft」というアプリです。

↑ まぁ、手書きメモ的な?

↑ 同社のチャットルームサービス、Campfireにさくっと送れるのが特徴らしいです。

37 Signalsっぽさとしては「色が白と赤しかない」「9.99ドル(いろんな意味で絶妙なPricing)」「我々はいつも使っている」というあたりですかね。

残念ながら日本のAppStoreでは販売されていないようですが(← 売ってました!)、使い心地が気になりますね。気持ちいい感じなのだろうな、きっと。

Draft

↑ ご購入はこちらから(1200円)。

USのAppStoreアカウントを持っている人は是非試して感想を聞かせてください…。

» 37signals Draft for iPad: Simple sketching and sharing

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.