iPhone 3GSとiPhone 4の違いがよくわかるインフォグラフィクス

SPONSORED LINK

Pocket

iPhone 4の予約合戦がすごいですね。昨日はAT&Tのサイトさえも落ちたとかなんとか。しかし3GSユーザーとしては様子見の人も多いのでは。

そこでiPhone 3GSとiPhone 4の違いがよくわかるインフォグラフィクスをご紹介。これはわかりやすいですよ。

LxNUx

↑ クリックして元サイトへ。

個人的にはとりあえず様子見ですかね…。なんといってもiPhone、全然使っていませんからね(iPadはよく使う)でもiPhoneアプリ作りたいなら必須ですよねぇ。迷うなぁ。でもゆっくりでいいや。

» iPhone 3GS v/s iPhone 4 [ Infographic]

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • タキタキ
    • June 16th, 2010

    RAMが512MBってことですが、ソースが知りたい。
    特に発表の際にも触れられてなかったので。。。
    実際のところどうなんやろ。

  1. No trackbacks yet.