自立する歯ブラシ『Dews』が便利そう…

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ナイスアイデアじゃないですかね。ちょっと重そうですが、自立する歯ブラシですよ。

↑ こんな感じに。

歯ブラシって横に置いておくと汚れちゃいますからね。うまいことバランスとってくれてこうやって自立してくれると助かるかと。

まだデザインコンセプトの段階らしいですが、商品化してほしいところですね。

» Dews Toothbrush

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Atras
    • June 26th, 2010

    はじめまして。起き上がりこぼしみたいな感じでしょうか?

    重くない自立する歯ブラシもありますよ。
    プラスチック製で、↑の歯ブラシみたいに下の方が広がっていて、U字型になっている。
    どこかの雑貨屋さんにおいてありました。
    ソースが見つからなくて申し訳ないですが…。

  1. No trackbacks yet.