『世界の喫煙国トップ5』というインフォグラフィクスがあったのですが…

SPONSORED LINK

Pocket

中国ダントツすぎ。そして日本って2位なのですかね?あまりそういうイメージはなかったのですが。東京にいるからか?!

↑ 人口のことを考えると日本ってちょっとやばくない?

一応ソースが明記されているので興味がある人は検証してほしいのですが、もし本当だったら…ちょっと微妙ですね。

ちなみに元サイトではアメリカの喫煙の状況なども図解されていますね。ニューヨークが最も税が高い、などなるほど、なるほど、という感じです。

それにしてもお気に入りのカフェ、早く分煙してくれないかなぁ…。

» How Much is the Government Making Off of Tobacco? | The TurboTax Blog

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.