複数のブックマークレットをまとめてくれるシンプルツール『Bookmarklet Combiner』

SPONSORED LINK

Pocket

あ、これ便利かも。

ブックマークレットでブラウザのツールバーがいっぱいになってしまっている人に良いかもですよ。

Bookmarklet Combinerがあれば複数のブックマークレットを合わせたブックマークレット(ややこしいな)を作ってくれますよ。

bm_1

↑ こんな感じに必要な情報を入れます。一番下にリンクが現れるのでそれをツールバーにドラッグ&ドロップすればOK。

bm_2

↑ 試しにやってみた。この中から選択すればOKです。

見た目もスタイリッシュでいいですね。ブックマークレット、たくさん使いすぎ!という方は試してみてはいかがでしょ。

» Bookmarklet Combiner

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.