プレゼンに使えるかも?ページ内要素をぐぐっとズームしてくれる『Zoomooz.js』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっと癖がありますが、プレゼンなんかに良さそうなのでご紹介。Zoomooz.jsを使えばページ内の要素をクリックすることでズームできますよ。

z_1

↑ こういう2つのボックスがあり、下をクリックすると…。

z_2

↑ 下のボックスがぐぐっとズームしてきます。

なお、ズームを解除するには背景部分をクリックすればOKです。

これ、一枚もののHTMLを作っておいて、要素をクリックさせることがでプレゼンする、といったPrezi的な使い方ができるかもですね。今度実験で作ってみようかな…。

マークアップ&オプションの詳細、ダウンロードは以下からどうぞ。

» Zoomooz.js

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 今、話してるのは、ここ
    と言うのには
    とっても解かり易くていいですね。

    ツールのご紹介ありがとうございました。

  1. No trackbacks yet.