あのデザイナーさんはどんなワイヤーフレームを描いている?がよくわかる『Wireframe Showcase』

SPONSORED LINK

Pocket

これは資料的に素晴らしいサイト。

まだ始まったばかりで数は少ないですが、デザイナーさんが自分が描いたワイヤーフレームを投稿していますよ。あのサイトがどんなスケッチから作り上げられていったのかがわかって勉強になりますね。

wire_1

↑ これは素晴らしい資料。

wire_2

↑ コメントなんかもつけることが可能。ワイヤーフレームと完成されたサイトを両方見れて良いですね。

デザイナーさんやマークアップデザイナーさんにおすすめではないですかね。もちょっと数が増えてくると素敵ですな。Twitterなどでも更新情報を配信しているので登録しておいてもいいかもしれません。

» Wireframe Showcase – Home

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.