ウェブ上でシンプルにタスク管理!『WEBあしか』が便利だぞ!

SPONSORED LINK

Pocket

作者の方よりリリースをいただいたのでエントリー。なかなか使い易いタスク管理システムですよ。某はてな社のタスク管理手法「あしか」をそのままウェブ上に展開したものになっています。

以下、ざっとレビューしてみますね。

a_

↑ まずはこちらから「あしか」の作成。

a_2

↑ タイトルやパスワードを決めます。

a_3

↑ タスクを追加していきます。

a_4

↑ 内容の編集も簡単&直感的です。

a_5

↑ こうしてタスクを場所で分類していけばいいですね。

「あしか」はタスクの量と種類を直感的に把握できるのがいいですよね。ただ物理的にやると机が散らかってしまいますからね。個人レベルでしたらこうしたツールを使うのも良いかと思います。

FLASHで作られているのでさすがにモバイルで、とはいきませんが、タスク管理に悩んでいる方はどうぞ。

» WEBあしか‐WEB上で簡単に使えるタスク管理ツール

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.