テレビのようにツイートが見ることができて、拍手するとお気に入りに突っ込める『TweetTeleVision』

SPONSORED LINK

Pocket

実験的な試みですが、これはユニークですよ。有名人や業界ニュースなどのツイートをまとめ、配信しているサービスです。

ただ、PCの前にいなくてもいいように画面いっぱいを使って毎分更新、という仕組みになっています。何かの作業をしながらだらだらとテレビのように見ることができますね。

tt_1

↑ こんな感じで。

で、さらに面白いのが、「拍手をするとお気に入りに突っ込める」機能です。このお気に入りはこのサイトのみで管理されるので、ツイッター公式のお気に入りではないですが、あとで見返したいときに便利ですよね。

tt_2

↑ こうしてマイク使用の許可を求められます。

tt_3

↑ 2回拍手するとスターがついた!

細かいところでまだまだインターフェースが洗練されきっていないですが、試みとしてはおもしろいですね。自分で試してみたい方は是非こちらからどうぞ。

» TTV TweetTeleVision – Enjoy Tweets while doing something else!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.