のびをしないと起きられない目覚まし時計?!『Stretching Clock』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっと素敵なアイテムですね。朝、気持ちよく起きられそうな目覚まし時計ですよ。

20100525302

↑ 一見、普通の枕。アラーム内蔵なのですが、それを止めるためには…。

20100525303

↑ こうしてのびをするようにストレッチしなくてはいけません。

「うーん、良く寝た!」とかいいながらひっぱればさらに寝起きが良くなりそうですねw。デザインコンセプトらしいですが、商品化しても良いかもしれません。

» Stretching Clock

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • 匿名
    • May 26th, 2010

    のびをしないと止められないの間違いでは

  1. No trackbacks yet.