ステッカーを使ったうまい広告いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

どこかで見たようなものもありますが、やっぱり素敵なアイデアなのでご紹介。ステッカーをうまいこと使って作られた広告の数々ですよ。

O&M_85749_Poster1_6m5.ai

↑ テーブルを出すとすっかりスノボー気分!

DEMOLICION

↑ サーフィンに乗ったような気分になれるエスカレータ。

Meiji

↑ これは日本の広告のようですね。力持ちになったような気分になれます。

tyskie

↑ どうしようもなく乾杯してしまうドアw。

こういうアイデアが素晴らしい広告が街中にあふれると楽しそうですね。原文にはもっとたくさんありますのでよろしければどうぞ。

» Creative Uses of Stickers in Advertising | Webdesigner Depot

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.