CAPTCHAを使ってメールアドレスを保護できる『reCAPTCHA Mailhide』

SPONSORED LINK

Pocket

知っているといいかも、という意味でメモ的にエントリー。

reCAPTCHAを使ってメールアドレスを保護する方法ですね。ウェブにそのまま公開しておくとスパム業者に悪用されるかも!と思っている人は使ってみるといいかもです。

re_1

↑ まずはメールアドレスを入力。

re_3

↑ すると貼り付けるためのコードがもらえます。

re_2

↑ 貼りつけたところ。ここでCAPTCHAを破らないとメアドが見れません。

ちなみにメールアドレスじゃなくて、任意のテキストで使えるかな、と思ったのですが、さすがにダメでしたよw。

APIなども提供されているっぽいので詳細を知りたい方は以下からどうぞ。

» reCAPTCHA Mailhide: Free Spam Protection

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.