遠距離カップルのための枕…『pillow talk』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、どうですかね…。pillow talkは遠距離カップルのための枕ですよ。デザインコンセプトなので商品化はされていないですが、イメージビデオはありますな。

↑ 1分ちょっとの映像です。

ちなみに主な機能は次の2つ。

  • どちらかが寝るともう片方の枕がほんのりと光る。
  • 相手の心臓の鼓動が自分の枕で聞ける(お互いに胸にバンドをまく必要あり)。

ま、鼓動が聞けるのはあれとしても、相手が寝たら枕が光る、ってのは悪くないかも…いや、そうでもないかw。

どちらにしろ、遠隔地の様子をアンビエントに伝えるガジェットというのは悪くないですね。

» With Pillow Talk, No More Loneliness.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.