あなたがつぶやこうとしているリンクは既に○○人が見ています!がわかるブックマークレット『Link Different』

SPONSORED LINK

Pocket

link_top

全然眠れん(コード書いて頭が冴えているという意味で)。気分展開にナイスなツールをご紹介。

Link DifferentはTwitterと連動するブックマークレットです。これを使えば、いまあなたがつぶやこうとしているサイトが、あなたのフォロアーのタイムラインに既にどれだけ現れているかどうかを教えてくれますよ。

link_1

↑ まずはサイトでOAuth認証。そのあとにブックマークレットがもらえるのでリンクバーにドラッグ。

link_2

↑ 今盛り上がっているこのサイトでテスト。ブックマークレットをクリックすると…。

link_3

↑ ちょっと待つとこのとおり!すでに854人が見てるとな!(どうやら分析するフォロアーの上限は55,000人らしい)。

なぜ今まで誰も思いつかなかったのか不思議なぐらい、ナイスな発想ではないですかね。ちなみにbit.lyの短縮リンクも作ってくれるという親切さです。

「俺は常に誰もつぶやいていないことをつぶやくぜ!」というスタンスの方はいかがでしょ。ご利用は以下からどうぞ。

» Link different.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.