魂が解き放たれるような爽快感が味わえる超絶美麗FLASH…『Labuat』

SPONSORED LINK

Pocket

とんでもなく今さらですが、やっぱり感動したのでご紹介。

マウスにあわせて超絶美麗グラフィックを描いてくれるFLASHですよ。女性のハスキーなボーカルとあいまってなんだかテンションがあがります。

song

↑ これはもう、体験してもらうしかないですね。

ローディングにちょっと時間がかかりますが、それに上回る価値があるかと思いますよ。壮大なエンディングがあるわけでないのであれですが、最後まで是非やってみてください。

こういうの作れる人ってすごいなー。

» Labuat

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.