【駅前/iPhone/テクノ】 高円寺テクノ女子がすっごい気になるぞ…

SPONSORED LINK

Pocket

この界隈では結構有名?友達のツイートで知ったのですが、高円寺テクノ女子なる素敵女子がいらっしゃるようですね。すっごいかわいいな!

駅前でiPhone持って四つ打ちしているらしいのですが…YouTubeにいくつか映像が上がっていたようなのでご紹介。

↑ iPhoneでここまでってのがすごいな。映像も凝ってますね。

↑ ボコーダーも使いこなしておる。

↑ DJ練習中らしい。

高円寺に出没しているのですかね。ライブで見てみたいような。ちなみにTwitterはこれっぽい。

» 高円寺テクノ女子部 (koenji2008) on Twitter

プロフィール見る限り、Ustもやっているようですね。iPhone/YouTube/Twitter/Ustreamと使いこなしながら高円寺に特化しているというバランスが…素晴らしいですね。今後の活躍に期待。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.