話題のUstream中継をテキストで書き起こししまくっている『書き起こし.com』

SPONSORED LINK

Pocket

kakiokosih

今さらながら、すごいナイスアイデアですね、これ。というか力技すぎないかw。

書き起こし.comは、UstreamやPodcastingで話題になっている番組をテキストに起こしてくれる、というサイトですよ。映像も便利ですが、さらりと概要を把握したいときはやはりテキストですよね。

このサイトでは映像、スライドとあわせてそうしたテキストもざざっと紹介してくれているのでとっても便利です。

kaki

↑ なにか執念のようなモノを感じるw。

RSSやTwitterもやっているようなので登録しておくと話題に乗り遅れないかもですね…。それにしても誰がやっているのかな、これ。

» 書き起こし.com :: Ustream / ニコ生/PodCast

というわけで今夜20時からの孫さん&佐々木さん対談も書き起こしされるようですよ。「ダダ漏れ」に続き「書き起こし」が流行りそうだと思う今日この頃ですなw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.