ブラウザから使えるシンプルなタスクタイマー『jTrack』

SPONSORED LINK

Pocket

便利そうなのと、技術的にもヘー、と思ったのでご紹介。

jTrackはJavaScriptだけで出来た、ブラウザから使えるタスクタイマーです。自分がこの作業に何分かけているのかな、というときに便利ですよ。

ざっと使い方もご紹介。

t_1

↑ まずはタスクの追加。日本語も問題ないです。

t_2

↑ これが一覧。タイマーマークでStart/Stopが出来ます。

t_3

↑ 編集画面。タスクの完了などはこちらで。

サイト上でも使うことができますが、ローカルに保存しておける点が便利ですね。オフラインでも使えるのに気に入ったらダウンロードしておくのも良いでしょう。ちなみにブラウザを閉じるとデータが消えるのでご注意を。使い捨てちっくに使うと良いかと思います。

改善は計測から、ですよね。最近どうもぐずぐずしているなぁ、と言う方は是非どうぞ。詳細&ダウンロードは以下から。

» jTrack – Time tracking app

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.